駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

解禁予定

D64R0184-20170730.jpg

只今、諸事情により休鉄中です(;゜ロ゜)

2ヶ月以上もカメラに触れること無く・・・

ブログ更新も放置でしたけど・・・

そろそろ休鉄も解禁予定が見えてきました。

久しぶりに沿線で聞く汽車の音や沿線の美しい景色との調和が楽しみです。

2017.7.30  磐越西線にて 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/10/07(土) 20:45:26|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鈍った感覚との格闘

D64R013620170729.jpg

鈍った感覚は、練習して感覚を研がさないと駄目ですね・・・

でも・・・また最近撮ってないから鈍ってきてるかも・・・

イメージ通りに撮れない事や条件が揃わない時も・・・・

何時までも続く自己満足との格闘・・・

何年経っても成長できない自分ですね(;゜ロ゜)

2017.7.29  磐越西線にて 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/22(金) 10:36:36|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トンネルマジック

D64R011920170729.jpg

トンネルからの飛び出し

格好いいなぁ~♪

トリミングでブツ切り表現してみました。

2017.7.29  磐越西線にて 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/18(月) 10:18:18|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑の葉の庭

D64R005620170729.jpg

緑の葉の庭から

チョッコだけ見えるレール

お邪魔するように汽車が顔を出して

2017.7.29  磐越西線にて 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/10(日) 08:11:29|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の夏は・・・

D64R010320170729.jpg

今年の夏は、東日本では・・猛暑の予想と反して

不安定な天候が多く・・・気づけば9月に突入!

特に何処へも行かずに休日は、ダラダラZzzzz(;゜ロ゜)

今後の撮影予定も色々と事情が重なり・・・暫く禁鉄予定です。

撮影予定が消えたので・・・欲しかったレンズ資金でも貯めますかね?

2017.7.29  磐越西線にて 

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/01(金) 14:19:33|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック