駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ホワイトコーデ

20170113-D64R001520170107.jpg

雪と汽車の組み合わせ

超~!!寒がりな・・・オイラだけど・・・好きな物は別

喜んで沿線に出かけちゃいます(*゜∀゜*)

やっぱ雪があると写真的には、嬉しいです。

ちなみに・・・2016年は「ブラウンコーデ」でした(;゜ロ゜)

2017.1.7 上越線にて 


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/02/19(日) 18:40:37|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年もお世話になりました。

20161110-D64R003120160913.jpg

2016年も残り僅かになりましたね。

今年も現地でWEBで色々とお世話になりました。

土日が仕事が多い傾向なので・・・汽車の撮影が減ってきてる現状ですが

撮れるときに無理せず・・・撮って失敗したら?自分の腕が未熟なんで(゜ロ゜)

皆様の作品を見て・・・刺激を貰って・・・再チャレンジの際に活用させて頂いてます。

来年も無理せず自分の時間内で安全に撮影して趣味時間を満喫したいですね。

喪中の為・・・新年の挨拶は控えさせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願いします。

師走なんで流し撮りで締めさせて貰いました(*^ー゜)

ではでは皆様良い年をヾ(*´∀`*)ノ


上越線 渋川-敷島にて 2016.9.13撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/26(月) 19:38:55|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0

星降る街に

20161029-D64R0118a.jpg

何もしなくていいから

何もいらないから

明日も一緒にいてほしい


上越線 新前橋-群馬総社にて 2016.10.29撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/05(月) 10:31:13|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RED STAGE

20161001-ME0A184420161001ab.jpg

闇に包まれた時間に輝きを増す信号の光

赤く染まった舞台に、登場する重連機関車と旧型客車

輝く列車の姿に魅了され何度も訪れてしまう

光と影の魅力って素敵です。


上越線 新前橋-井野にて 2016.10.1撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/15(火) 16:41:34|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

収穫の秋に白煙

20161110-D64R019420161001.jpg

はさがけ米と収穫前の稲穂が共演する季節

収穫の秋に白煙を残して汽車が行く

山に響く重連の汽笛がとても心地良かったです。


上越線 後閑-上牧にて 2016.10.1撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/11(金) 00:15:08|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック