駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

笹間渡俯瞰珍道中

IMG_0009c1120130223.jpg

確かあれは・・・まだ寒くそして鼻水とクシャミが頻繁に挨拶する日でした
ikaringさん と tamaさん と一緒に大井川鐡道へ
俯瞰好きの二人様と一緒という事で・・・花粉症なのにお杉ちゃんの宝庫山へ
抜ける場所を求めてお山のハイキング~!!スタート!! 花粉の森 をテクテク
はぁ・・・ジムニーが欲しい・・・フラッグシップ機が欲しい・・サンニッパが欲しい・・アイス食いてぇ~♪
宝くじ当たったら~♪ なんて・・妄想だらけのハイキング(オイラだけwww)
気付けば・・・2月なのに某誰かさんは既に・・汗ダク~(´д`ι) 
しかし 嗅覚 は鋭かッター!!
クンクン♪ なんか旨そうな(抜けそうな)匂いがするぞ~♪ クンクン

あの木の裏辺り抜けそうじゃない?とハイキングコースから葉っぱが賑やかな森へ突入!!
まるで熊みたいに・・・鼻を尖らせて森に消える・・・・カサカサ・・・

そして花粉の森に響く雄たけび声!

ウォォォーーー!! お前は野人かwwww

凄いぜぇ~!!汗熊じゃなくて・・・tamaさん(実際は雄たけび無しで抜けるよと一言♪)
お陰さまで素晴らしい景色と楽しいハイキングを楽しめました(笑)
また一緒にハイキングしましょうね♪


大井川鐡道 抜里-川根温泉笹間渡にて 2013.2.23撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下のバナ- や 拍手ボタン を ポチット お願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ 

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/14(火) 09:18:31|
  2. 蒸気機関車 大井川鐡道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<銀河鉄道の夜 | ホーム | 晴れのち水鏡>>

コメント

おお~v-237
こっちの方がイイ~、イイ~v-238

6月の変態3人旅、今から楽しみですv-10
酒と温泉、煙と女。

だったらイイな~・・・
  1. 2013/05/14(火) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. ikaring #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

澄んだ空気感が俯瞰の醍醐味ですね

あの山にハイキングコースがあるんですか!

努力のたまものの一枚ですね

メタボには登れそうもありませんが・・・
  1. 2013/05/15(水) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. popoman #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

あらまあ

素晴らしいメンバーで歩き鉄したのね(笑)
珍しく晴れてるじゃん!

ここはくろくまも数回、徒歩で登っています。
けっこうキツイんだよねぇ。

いずれ、新規の4階建ホテル?が建つとのこと、ここも風景変わるわなぁ。

で、ここより地名寄りに最近流行の高みがあるんだって……。
呑み鉄で行きたいけど、疲れるだろうなぁv-12
  1. 2013/05/15(水) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. くろくまちゃん #uRLT.2RM
  4. [ 編集 ]

この光景で、零戦の操縦士だったオッチャンが「夜間飛行で、川は白く見えるんだ」と言ってたのを思い出しました。すごーい1枚。
  1. 2013/05/16(木) 20:22:34 |
  2. URL |
  3. zafura「 はな乃みち」 #WE/hy34.
  4. [ 編集 ]

ikaringはん

ikaringはん

久しぶりの鉄のバカ騒ぎ楽しみにしていまっせ~♪

あれ?最後の誰か連れてきてくれるの~v-81

ゴチになりま~す(笑)(笑)
  1. 2013/05/17(金) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

popomanさん

popomanさん

緩やかハイキングコースなんで大丈夫ですよ~v-290

というか・・・オイラはv-116なんで


お手軽or初心者向けしか登れませんので(笑)(笑)

ハハハハ・・・・v-356
  1. 2013/05/17(金) 00:34:34 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

くろくまちゃん

くろくまちゃん

オイラの車だと・・・結構手前からハイキング決定でした(笑)(笑)

だってね・・・・・

今度はオイラも地名寄りに最近流行の高みポイントへ案内してね~♪

v-525熊ファミリーのお陰でスッカリ俯瞰好きになってしまった~(笑)
  1. 2013/05/17(金) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

zafuraさん

zafuraさん

零戦の操縦士だったオッチャンv-236

それは×2 大先輩ですね♪

「夜間飛行で、川は白く見えるんだ」・・・・

空から見た人しか解らない景色なんでしょうね・・・・

男のロマンを感じますv-218

  1. 2013/05/17(金) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/998-896d7c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック