駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

2012年も大変お世話になりました。

IMG_0331h20120227.jpg

2012年も残り僅かですね  今年も大変お世話になりましたm(__)m

現地でお会いした皆様 訪問&カキコして頂く皆様♪ 本当にいつもありがとうございます♪

お陰さまで今年も楽しい撮り時間を満喫できました。

駄作三昧な写真と文をお付き合い頂き感謝×2です。

来年も懲りずに遅延更新スタイルで頑張って行きます(笑)

それから準備中でした ローカル線ネタが年明けから復活予定?

平日OFFが増える傾向なんで・・・

次回更新は来月中旬予定です。

諸事情により新年の挨拶は控えさせていただきます。 ご理解の程宜しくお願い致します。

来年も弊ブログを何卒ヨロシクお願い致します。

寒い日が続きますので体調崩さないようにお気を付け下さいませ。


ひたちなか海浜鉄道 中根駅にて 2012.2.27撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下のバナ- や 拍手ボタン を ポチット お願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ 

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/28(金) 00:14:38|
  2. ひたちなか海浜鉄道

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック