駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ぶらり百里基地 その15

IMG_005920121021.jpg

ぶらり百里基地 その15

2012百里基地航空祭

いや~!!楽しかった×2 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

うん? 聞こえる×2 更新遅っ!! 色々あったのね・・・・(-_-;)

さて腕が未熟なオイラが送る今回のTOP画像は!! 

オジロ656君 ウルトラゆるキャラ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

もう既に沢山の方が更新しているので・・・・特に説明不要ッスね(笑)

興味の無い方は完全スルーでwwwww

更新が遅いオイラは・・・2日分まとめて猪木風で更新バカヤロー!!

いくぞ~1・2・3( ≧∀≦)ノダァーッ!!

駄作ヒコーキ写真のテンコ盛りの続きは


IMG_004020121020a.jpg
フ・フ・ファント~ム!! 突っ込ミン♪ う~ん♪ 斜光が好きなの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_009520121020c.jpg
記念塗装だって~斜光!!この立体感が好きなの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_012020121020c.jpg
バーナーか~ら~の~♪ ザキヤマ風なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_015820121020c.jpg
鮫口なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_028720121020.jpg
ガバッ!!なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_030220121020c.jpg
イーグル♪ボンバーイエ♪イーグル♪ボンバーイエ♪

IMG_006620121021c.jpg
記念塗装の背中( ≧∀≦)ノダァーッ!! プチマラソンお疲れ様でした(笑)

IMG_015720121021c.jpg
ランランラン ランドセルは テンテンテン 天使のはね( ≧∀≦)ノダァーッ!! 

IMG_016620121021.jpg
ファントム♪ボンバーイエ♪ファントム♪ボンバーイエ♪

IMG_035720121021.jpg
ハイレートか~ら~の~♪ ザキヤマ風なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_039020121021.jpg
メタリックギンギラ突っ込み( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_055320121021.jpg
哀愁漂うF2帰投シーン( ≧∀≦)ノダァーッ!!

IMG_058220121021.jpg
最後の帰投 蜂さんの転がり正面ドカン( ≧∀≦)ノダァーッ!!

当日そして前日にお会いした沢山の皆様!!

メールだけで・・・会えなかった先生

本当に色々と有り難うございました。

この二日間沢山♪笑って♪走って♪撮って♪ そして沢山メモを取らせたwwwww

沢山の皆様と笑顔で満喫できた二日間♪ 皆様そして自衛隊関係の皆様に感謝×2です。

また来年も一緒に笑って撮れる日を楽しみにしていま~す。

いくぞ~!!コノヤロー!!! 1・2・3・ダァーッ!!



写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/30(火) 06:04:12|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<幸せの白に | ホーム | ぶらり百里基地 その14>>

コメント

百里お疲れさまでした(#^.^#)
そしていろいろと教えていただき感謝感謝です!

Keiも妹さんとの楽しい時間を過ごすことができたと
喜んでいました~(#^.^#)

午前中でRTBしちゃいましたが
濃縮された素晴らしい航空祭と
楽しく皆さんと撮影できてうれしかったです(#^.^#)

腕が未熟??誰が??(^^ゞ

最高の画にうっとり癒されノダァ~~(#^.^#)

哀愁漂うF2最高(*^^)v

  1. 2012/10/30(火) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

釜飯さん、先日はお疲れさまでした!
いや~半逆光の光線状態を生かした写真が流石です。バーナーショットにもこだわりを感じますね♪
RTBの転がり・・・来年は狙ってみようかな?(笑)
またよろしくお願いします!
  1. 2012/10/30(火) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. イーグル01 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

百里お疲れ様でした!その後の激務もお疲れで〜す!^ ^
スペシャルファントムタイム!楽しゅうございました!
マル秘メモのおかげで撮影バッチリでしたね!
マル秘メモ!来年は高値で売れまっせ!
妹さんにもよろしゅうお伝え下さい!
明日は宇都宮への移動日で明後日から宇都宮出勤です。
東京通過して北関東進出となりますので、今後もよろしゅうお願いします。。。ダ〜〜〜あ!(^o^)/
  1. 2012/10/30(火) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

イーグル最高!!人(゚∀゚)人ダア―――ッ!!!!

あぁ…イーグルが綺麗……(*´ο`*)=3フウーーーー
ワタシも澄んだ写真が撮りたい…(>_<)ノノ
それに鮫口はこやっておなかから撮ったら
お口あけてるのがよくわかるデスね(((uдu*)ゥンゥン
ホント…釜飯サンのお写真は参考になりマス!!!
だからといって同じように撮れるわけではないのデスがぁ…(´Д`) =3 ハゥー
ファントム記念塗装のお背中なんて…
記憶にございまセンΣ(゚□゚(゚□゚*);;;焦
今回はお会いできなくて残念デシタが
またご一緒させてくだサイねぇ♬♩♫♪☻V(*´∀`*)☺♪♫♩♬
妹サンにも宜しくお伝えくだサイ♪(o´▽`o)v
  1. 2012/10/31(水) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. SKYDRIVE #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
バーナー全開!普段は控えめの背中もこの日だけは特別だったね!
転がりのF-2がいい雰囲気出てます。

次回はバイクで行く事にします笑
  1. 2012/11/01(木) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. ashihori #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん

韋駄天さん

先日は、大変お疲れ様でした(笑)

週末の基地でイイ汗v-356かきましたね~(笑)

来年もプチマラソン大会の参戦を待ってますよ~(*^^)v(*^^)v

お土産品も美味しく子供と一緒に食べさせて貰いましたv-435何時も何時も有り難うございます。

また来年も何処かの航空祭りで一緒に走れる日を楽しみお待ちしております(笑)(笑)(笑)
  1. 2012/11/03(土) 08:29:15 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

イーグル01さん

イーグル01さん

先日は、お疲れ様でした。

機動力あるバイクやっぱ必要ッスよね・・・・

超痛感しました・・・ダッシュには限界が(笑)

来年は従来通りの夏だったら・・・日陰で大人しそうですけど(笑)

また基地外周でお会いできる日をお待ちしておりますハイ
  1. 2012/11/03(土) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

Green Altairさん

Green Altairさん

いや~楽しかったッス!!!

マル秘メモ効果があったかどうか・・・・
スペシャルファントムタイムの顔が印象的で・・・
写真に反映できませんでした・・・(笑)(笑)(笑)

今度は宇都宮ですね?って事は?

SL真岡鉄道が近所では???冬場一緒に行っちゃいますか(笑)(笑)

年明け悪魔の鉄道拉致v-5しますんで宜しくですハイ
  1. 2012/11/03(土) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

SKYDRIVEさん

SKYDRIVEさん

イーグル最高!!人(゚∀゚)ダア―――ッ!!!!

ホント満腹内容の航空祭でしたね(^◇^)

今回は、お会いできなくて残念でした。

ご一緒にグッツ売り場でTシャツ選び悩みたかったです(兄妹)(笑)(笑)

また外周でお会いできる日を楽しみにしております。

その時は妹も一眼持参予定です(笑)
  1. 2012/11/03(土) 08:46:37 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ashihoriさん

ashihoriさん

毎度~!!!お疲れチャンv-222

疲れたっしょv-236オイラは翌日からの激務で・・・・今頃レス(笑)(笑)

お約束だから許してねv-236

そうそう一緒にいたGA(Green Altair)さん宇都宮らしいから冬場の真岡でバッタリなんてあるかもよ(笑)

また一緒に空撮り出来る日を楽しみにしてるんだゼッーーーー!!!(笑)

来年はバイクよん♪

  1. 2012/11/03(土) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

真岡って、どこ?
大井川鐵道の近くに住んでいたのにSL撮影していない私ですが。。。
次は色鮮やかなカーレスやバイクレースの写真かなって思っていたのですが。。。モノトーン⁈ (´・_・`)
でも、1回拉致監禁されて撮り鉄体験もいいかも!^_^
お父様と仲良くなって鳥さんもいいかも!(*^_^*)
  1. 2012/11/03(土) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

半逆光、おいらも好きです。立体的でシャープに見えてかっこいいですよね♪
ちなみに302SQ記念塗装の背中と305SQのハイレート…撮り逃しましたorz
とにかく飛びまくりで頭がほにゃーっとなってるとツメが甘くなっていかんですね。
立ち位置はともかく、ヘリ撮ってSS戻すの忘れるという基本的なミスをやらかしモニター見て、ん?ブレて…ぎゃー!というのはもう何度でしょうか。精進します!
あと、リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きましたのでまたお邪魔致します。よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2012/11/05(月) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. 鹿月うさこ #jEFD2zn2
  4. [ 編集 ]

Green Altairさん

Green Altairさん

来年の熊谷までオイラは空モードは冬眠状態なんで・・・・(-_-;)お許しを・・・・(笑)

そうそう毎年恒例の鳥イベントで飛びもの屋さんが飛来予定らしいですよ~♪

よかったらGAさんも参加してみては?関宿城ね♪猛禽フェスタ~だっけ?違うかwwww
  1. 2012/11/05(月) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

鹿月うさこさん

鹿月うさこさん

演目は前日にバッチリメモをしました(妹がwww)

お陰様で次の動きをバッチリ把握できたのでハイレートも背中もGETでしたv-221

でも救難は・・・・・Zzzzzzzしちゃったので・・・撃沈でしたアハハ・・・・

リンクの件こちらこそ有り難うございます。

失礼極まりない親爺なんでv-509今後も宜しくお願いしま~す。
  1. 2012/11/05(月) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/939-95c026f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック