駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ぶらり百里基地 その13

IMG_0009hy2012.jpg

ぶらり百里基地 その13

ウルトラ~!!久しぶりの百里へ

エプロンを覗くと・・・う~ん蛇様がいっぱ~い♪ 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

これ見たら期待しちゃ~う~♪(しんのすけ風)

久しぶりの常連様達と再会(*^^)v

ニセカメ先生 & SKYDRIVEさん と 一緒に百里お散歩ルートへ

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 現地の ワンさ~ん♪ お願いしま~す

IMG_0010hy2012.jpg

沢山のギャラリーポイントを過ぎて テクテクお散歩だワン♪

IMG_0011hy2012.jpg

クンクン♪捻りポイントであろう?ワン♪ 到着だワン♪

1.5日出撃したんだワン♪

腕が未熟な管理人だワン♪1.5日まとめてUPだワン♪

ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪

ワォーん♪

って!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~!!そんなに吠えて無いワン♪


続きは↓だワン♪


IMG_0353hy20120523.jpg

時は流れ・・・いきなりPMだワン

噂の 捻り番長 キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

IMG_0357hy20120523.jpg
地元機もベイパー元気です ワン♪
 
IMG_0290hy20120523.jpg
尺の都合で小さく表示です ワン♪

IMG_0187hy20120524.jpg
久しぶりの梅組真上です ワン♪

IMG_0426hy20120523.jpg

本命のアグレッサー♪ベイパー虹色♪

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

オイラも シビレル~♪ (のはらしんのすけ風)だワン♪

・・・

・・・

再び時は流れ・・・

翌日だワン♪

新田原に帰る日 サヨナラ捻りを期待しちゃうワン♪

IMG_0013hy20120524.jpg
アレ?

IMG_0019hy20120524.jpg
ウソ?

IMG_0025hy20120524.jpg
マジ?

IMG_0049hy20120524.jpg
エ~!!!遠~い~嘘だと言って~!!  ( ノω-、)クスン

IMG_0063hy2012025.jpg
パンダ・・・微妙・・・アカン×2・・・この空気・・・(-_-;) ヤバババイ?


でも?大丈夫?きっと彼なら・・・応えてくれるハズ 必ず捻ってくれるハズ・・・・

そう!彼なら やってくれるハズ・・・

IMG_0415hy20120523.jpg


ノーマルカラー蛇 の彼なら・・・

前日の捻りのAM・PMもバッチリ応えてくれた彼なら・・・

そして・・・ゴォーーーーーー!!!ガバッ!

IMG_0099hy20120524.jpg

やっぱり期待に応えてくれるぜぇ~♪ ノーマルカラー(笑)

これで流れが変わったワン♪ありがとう♪ノーマルカラーの兄さん♪

IMG_0113hy20120524.jpg

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

IMG_0156hy20120524.jpg

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

最後の最後で興奮させてもらいましたワン♪

アグレッサーサイコー!!

また来年も会いたいですワン♪

ニセカメ先生 & SKYDRIVEさん 二日間とも大変お世話になりました(#^.^#)

そして現地でお会いしました皆様 大変♪お世話になりました。

そしてワンさんも(笑)

またの百里で宜しくお願いします。


百里基地付近にて 2012.5.23&24撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/27(日) 03:55:00|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<白い雲のように | ホーム | 葉桜へ>>

コメント

ワン先生!おはようだニャン♪

ニャン、ニャニャニャン♪

ニャニャにゃ… Σ( ̄皿 ̄;

いけね…ニャン語でしゃべったままだった…

…ン、ンホン (;´д`)=3…

当日はお疲れさまでした <(_ _)>

逆光ベイパー♪
お帰りのお背中♪

どれをとっても迫力のヘビ祭りでした d(~▽~@)

そんな祭りにご一緒できて楽しかったです ♪

また熱い現地でお会いしましょう (`ー´ゞ-☆

アヒャャアイ~ Σ( ̄皿 ̄;

いけね…今度はヒマワリ語になっちゃった…

…ン、ンホン (;´д`)=3…

お疲れさまでした…
  1. 2012/05/27(日) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. 偽カメラマンⅡ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/27(日) 08:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コンチハv-222

こないだはお疲れ様でしたv-238

楽しくて、色々と勉強させていただきましたv-10


これが例のアグレッサーですかv-363v-362

メッチャ格好イイじゃないっすか~v-238

超難しそうです・・・


また2or3人で撮りにいきまっしょいv-10

宜しくお願いしますv-237
  1. 2012/05/27(日) 12:49:17 |
  2. URL |
  3. ikaring #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

おおっ~!
素晴らしい日に現地にいて、素晴らしいお写真を撮る・・・
さすがです!!
私ももっと出かけることができるように、早く全快したいです(>_<)
  1. 2012/05/27(日) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]

アグレッサーの本気、来ましたね。
最高です。また来年に期待しましょう!
  1. 2012/05/28(月) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. じゅにあ #-
  4. [ 編集 ]

かっちょいいーーーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♪

アグレッサー…
最高デシタねぇーーーー(v´∀`*) ♪

どちらの日も…
どうなるもんかと思ったデスけど…
最後は笑い合えてよかったデス♬♩♫♪☻V(*´∀`*)☺♪♫♩♬

それにしても1枚1枚がとても綺麗……
雑になる自分を改めて反省(´Д`) =3 ハゥー

勉強させていただきマシタ(゚ェ゚(。_。コクコク(゚ェ゚(。_。*)コクコク!!!!!

またご一緒させていただきたいので…
宜しくお願いいたしマス(。uωu))ペコッ!!

お連れ様にもまたお会いしたい!!とお伝えいただけると嬉しデス(*´ー`*人*´ー`*)♪
  1. 2012/05/28(月) 02:20:59 |
  2. URL |
  3. SKYDRIVE #-
  4. [ 編集 ]

さすが美しい~~
虹色ベイパー最高です(*^^)v
そして最後の2枚鳥肌です(#^.^#)

毒蛇全機来てるんですか??
新田原今年は絶対に行かなければ~~(*^^)v
  1. 2012/05/28(月) 11:59:09 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

初めまして

釜飯さん、初めまして! Green Altairと申します。

釜飯さんの「ぶらり百里基地」シリーズのファンです。(^_^)

百里にアグレッサーが来ていたのですね!
釜飯さんの虹+緑+水色機体の背中の写真、サイコ~ですね!

昨年12月ニュウタに出掛けたのですが、立ち位置が悪く、腕も伴わずでアグレッサーの背中は殆ど拝めませんでした...(><)
その代りケロヨンさんの元気な姿はたくさん拝めましたよ~ (o^^o)

私も5月からブログを始めさせて頂きました。
戦闘機とか野鳥の写真を主に紹介しています...

よろしければリンク先に登録させて下さい。
よろしくお願い致します。 m(_ _)m


  1. 2012/05/28(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. Green Altair #-
  4. [ 編集 ]

おっ

おぉ~
久々のアグレッサーシリーズ♪

相変わらずカッコイイねぇ~

セクシーバーナー全開の後姿はないの?
  1. 2012/06/02(土) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. スパシオ #GPiuThXo
  4. [ 編集 ]

偽カメラマンⅡさん

偽カメラマンⅡさん

毎度お世話になっておりますv-435

今回もギャンブルツアーめちゃ×2v-344興奮させてもらいました(笑)

お陰さまで兄妹揃って久しぶりの百里を満喫しました(*^^)v

感謝×2ですv-290

また香豊かな百里でお会い出来る日をお待ちしておりま~す(*^^)v
  1. 2012/06/03(日) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます

また現地で宜しくお願いします
  1. 2012/06/03(日) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ikaringさん

ikaringさん

今日の一枚キタァー!!!

早速やね(笑)ってレス遅すぎなオイラ(-_-;)

さて今日は何処で・・・・ってオイラ病院だったv-356

来週は展開予定だよ~んv-361

暇だったらまた行きまっしょ~い

10月の航空祭も行くかい??(笑)

その前に3人+??でBBQせぇへんとねv-8
  1. 2012/06/03(日) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

飛びもの屋さん

飛びもの屋さん

体調はv-236どうですかぁ~v-236

オイラは・・・悪化して・・・

椎間板ヘルヘルがぁ・・・・v-12

遠出は当分無理な体に(-_-;)

関東地方で頑張りま~す(T_T)

10月の百里でお会いしましょう

もち青空の下 コルセットで(笑)
  1. 2012/06/03(日) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

じゅにあはん

じゅにあはん

折角ご一緒出来るかと思ったのに・・・・

強力なv-279パワーに・・・・v-361

どうしたのよ今年(笑) 身近にいるでしょ?強い力の人がwwwww

揃ってお祓いしておいてねv-8

秋までなんとしてねwwww

って事で10月21日は百里でね(笑)
  1. 2012/06/03(日) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

SKYDRIVEさん

SKYDRIVEさん

どうも先日は乙!乙カレ~でした(*^^)v

アグレッサーv-10サイコーでした

皆様と笑いながらそして超~興奮を共感できてサイコー!!でしたv-81v-81

兄妹揃って満足満腹でした(*^_^*)

また皆様とワイワイそしてカッチョエエーを共感したいですハイ(*^^)v

また青空の下?カッチョエエ~を求めて

ご一緒出来る日をお待ちしておりま~す(^◇^)
  1. 2012/06/03(日) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん

韋駄天さん

今年もv-19蛇祭りにギリギリ参加できましたv-12

偶然の公休日がサヨナラ直前で焦りました(-_-;)

今回は鉄パスで百里へ(笑)

ドハデな色にドハデなフライト

アグレッサーは格別ですね~v-10

新田原へ行けないオイラには(T_T)

地元で狙えるチャンスにv-63当たりラッキーでしたv-441
  1. 2012/06/03(日) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

Green Altairさん

Green Altair さん

飛びもの中心なんですね~v-19

オイラって知識全然なくて・・・(-_-;)

メインは鉄なんでお許し下さいませアハハ・・・

皆様の空写真をみて刺激を貰ってますハイ

リンクの件ありがとうございます

遅レス&遅訪問な私ですが・・・(-_-;)

今後とも宜しくお願いします
  1. 2012/06/03(日) 02:19:01 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

スパシオさん

スパシオさん

道端でv-222毎度ッス(笑)

アフターバーナーね

撮りたかったの・・・・・でも時間無くて・・・・

そんでもってAGRの背中狙いは絶対でしょ(笑)

今度は狙ってみたいけど・・・・

百里のAGRだと超望遠?それとも転がり風からの?

場所がね・・・・

来年チャンスがあれば狙ってみたいですハイ
  1. 2012/06/03(日) 02:23:04 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/900-14057272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック