駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ポチット宣伝

IMG_0009c612011611.jpg

どうも・・・皆様

更新滞り野郎ッス!!

ブンブンいぐぜぇ~い滞り祭

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

早く更新せぇへんか~い!!  DE   有○撮影地でのカットか~い!

並やん

( ゚д゚)ポカーン

で?しかも・・・タイトルと関係ないや~ん(-_-;)

さて本題へ

いつもコメントをして頂ける皆様☆本当にありがとうございます

☆☆感謝でいっぱいです☆☆

今後更に更新&コメントの遅レスが進みそうなので・・・(-_-;)

要領の悪さが更に時間を無情に・・・ありゃまた時間がZzzzzz

相変わらずのレスの遅さと皆様への訪問不問などが多くなりそうな気配が・・・

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

でも反応があるとやっぱ嬉しいものでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

また撮りに行くぞぉ~い!!と テンションが上がるんで(笑)


写真が好みだったり面白いと思ったら?

コメントはもちろんヽ(*>∇<)ノ大歓迎♪

でも

今までコメントで悩んだ方やカキコの時間が無かった方へ

下のバナ- や 拍手ボタン をポチット押していただけると嬉しく思います。

気軽に ポチット なんで時短で楽チンです ☆( ̄ー+ ̄)キラーン

上越線 敷島-津久田にて 2011.6.11撮影


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/06(土) 22:41:19|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<編成写真 C6120+旧型客車 | ホーム | 麦穂が揺れる向こうに>>

コメント

遅レス常習犯の私が言うのもなんですけど

うん お気持ちとってもよくわかりますよ。

これからも まだまだお忙しいお仕事ですもんね!

どうか熱中症に気をつけて!

ゆっくりと睡眠時間をとって これからもクオリティーの高い作品を見せてくださいね!

  1. 2011/08/07(日) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. 宮 #ogz9v/Dw
  4. [ 編集 ]

遅レス常習犯の私が言うのもなんですけど

うん お気持ちとってもよくわかりますよ。

これからも まだまだお忙しいお仕事ですもんね!

どうか熱中症に気をつけて!

しっかりと睡眠時間を削って たまにはクオリティーの低い作品も見せてくださいね!v-8
  1. 2011/08/07(日) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. くろくま #uRLT.2RM
  4. [ 編集 ]

> くろくまさん
オイラのHPにお越しいただければクォリティーの低い写真たくさん見れますよ・・・v-406
  1. 2011/08/07(日) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #PooosTlY
  4. [ 編集 ]

宮さん

宮さん

昔はもっと夜遅くても平気だったのに・・・・

年々帰宅後Zzzzzzzが早くなってますv-356

しかも暑いですしv-278

次の日を考えると・・・・やっぱ更新遅くなりますねv-406

暇になるまでお許しを・・・って何時だろうv-356
  1. 2011/08/07(日) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

くろくま兄貴

くろくま兄貴

クオリティーの低い作品だらけッス(笑)

もっとv-353高いクオリティー作品v-353

撮ってみたいv-286

さてリクエストの低次元写真オンパレード更新しなきゃv-8
  1. 2011/08/07(日) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

岬めぐり兄さん

岬めぐり兄さん

何をいってるのやらv-293

”祭”写真に関しては・・・・めっちゃ高いやんv-344

着眼も素敵v-10

若い子にv-10ウフフ
  1. 2011/08/07(日) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

先日読ませていただいたときは、これからはコメント欄なしで♪・・・とあったので、
コメント欄が残るのもちょっと嬉しいです(*^_^*)

とてもお忙しい中のコメント返しはとても大変ですし、私のようにまとめてコメするような
迷惑な人もいますので(スミマセン~~~^^;)
コメント返しは気になさらずに、これからもマイペースで素敵な写真をバンバンアップなさってくださいね(^。^)b
  1. 2011/08/10(水) 20:41:08 |
  2. URL |
  3. 麦穂 #-
  4. [ 編集 ]

麦穂さん

麦穂さん

ありゃv-356見てましたねv-12

最初はコメ無しモードにしようかと・・・・

でも常連さんに申し訳なく・・・・

結果コメ有りモードに変更しました(笑)

ツッコミ派もいるんでねv-221

これからも無理せずコメ気分あったら

喜んでカキコお願いしま~すv-435
  1. 2011/08/12(金) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/784-e28881dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック