駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

岐阜基地 2010航空祭

IMG_0546.jpg

うん?

お久しぶりです皆様

何時から更新してないんだ・・・・・

最近の不安定すぎる天候で・・・

体調も崩し・・・ゆっくり静養Zzzzなんて出来るわけも無く(-_-;)

ゴホゴホ君と超~仲良くなちゃって(-_-;)

レスも遅れ気味でスンマソン・・このままだと入間がぁ~!!

ヤバっ!!とりあえず

先日の岐阜基地祭を更新しま~す♪

祭当日は・・・・お約束の天候になっちゃたので

ドン曇り~(T_T)

な初参戦でボロボロな岐阜の写真は


IMG_0847.jpg
 
曇りだよ~全員集合! 
(サイズ加工しすぎ~wwww)

IMG_0941.jpg
灰色の空に灰色の機体・・・でもバーナー姿はとっても☆素敵☆

IMG_0965.jpg
TACデパーチャー☆初☆GET!! でもドン曇り空・・・(T_T)

IMG_1236.jpg
機動飛行♪いや~お初の岐阜祭の派手さに興奮しまくりでした~(*^^)v

IMG_1457.jpg
この頃になると・・・オヤ?ポツ・・・ポツ・・・って?雨や~ん!!

まぁ・・・岐阜☆初☆参戦でしたし・・・何時もお世話になっている方にも(*^_^*)久しぶりにも会えたし

とっても楽しい岐阜基地祭でした(*^^)v

今回もご一緒させて頂いた皆様♪色々と大変お世話になりました(^^)

また来年も岐阜へ行くんだゼ~!!(水木アニキ風♪)


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/31(日) 08:01:49|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<BLUE MOMENT | ホーム | 汽車の見える街>>

コメント

先日はお疲れ様でしたー!!

いや~色々あった2日間でしたね。
田んぼとか田んぼとか汗

機動飛行やばかったね!!
午前の演目だけでお腹いっぱいになっちゃったゼッート!!

風邪は入間までには治しておいてね~(`・ω・´)
ではまた、3日にお会いしましょう~。
  1. 2010/10/31(日) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. じゅにあ #-
  4. [ 編集 ]

じゅにあさん

じゅにあさん

先日は、ジャッキUP講座の実技編v-356

お疲れ様でした(笑)

ホンマ午前中でv-45お腹一杯でした(*^^)v

こりゃ~やっぱ来年もいくゼッ~!!

勿論トシアニキにv-278祈願で赤いジャケットきてもらわないと(笑)

白いジャケット塗っときま~すv-81
  1. 2010/10/31(日) 13:23:50 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

現地でもありがとうございました!!
お写真をお待ちしていましたが・・・風邪でしたか!
お大事にしてくださいませm(__)m

フライトはよかったんですが、お天気が…
考えてみれば、私が行った航空祭の曇り率は異常に高い(>_<) 私のせいかも(^^;)

入間でもいいお写真を撮ってきてくださいませ!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
  1. 2010/10/31(日) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]

岐阜遠征お疲れした~(*^_^*)

韋駄天は基地内正門付近南地区で
ふんぞり返っておりました(*^^)v

風邪大丈夫ですか??
入間ではお約束の
YSピカリンを待ってます(*^_^*)
  1. 2010/11/01(月) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

飛びもの屋さん

初めての岐阜色々ご教授ありがとうございました
天候は…残念でしたけど

素晴らしい内容の航空祭にめっちゃ興奮しました

また来年も参戦しますのでまた現地で皆様とお会いできる日を楽しみにしています

Ps 本日なんとか体調回復して入間に向かってます
  1. 2010/11/03(水) 08:21:30 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん

ご心配おかけしてスミマセンでした(^o^;

なんとか体調回復したので(笑)

懲りずに入間激混み祭に参戦してきま~す(笑)

わっしょい×2♪

さてどう撮るかが問題ですけどp(^^)q
  1. 2010/11/03(水) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お久しぶりのトップガンシリーズですね(^0^)/

毎度毎度、釜飯さんはあまりにもサクっと撮影されちゃっているみたいなので、
飛んでいる戦闘機とは思えない程です(*^。^*)
特に翼の灯りと戦闘機が火を吹く後ろ姿は、超カッコいいですね~(◎_◎;)

今回もBGM付きで、臨場感もバッチリでした(^0^)/
  1. 2010/11/03(水) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. 麦穂 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろお世話になったようでありがとうございます。

ジャッキ講座、期待を裏切らないお天気、夜の宴会と盛りだくさんで楽しかったようですねv-10

コークスクリュー、すご~いv-20
  1. 2010/11/05(金) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

体調が早く回復しますように。
でないと12月様が来てしまう~~~~(>_<)
  1. 2010/11/09(火) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. kokekokko #-
  4. [ 編集 ]

麦穂さん

麦穂さん

v-233のバーナー姿はv-342もド迫力ですYO~♪

もう空から凄い音がすると反応しちゃうオイラって(笑)

もう病気ですwwww
  1. 2010/11/09(火) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ミセス様

ミセス様

いや~v-233連続お借りしちゃいました

そんでもって来年も空イベントはお約束三人でまた各地に向かいま~すv-222

もちろん路上講習もアリでwwww

あっ!!来年は超高級車に変わるんだっけv-236
  1. 2010/11/09(火) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

kokekokkoさん

kokekokkoさ~ん

遅番お疲れ~ッスv-222

やっと更新しましたv-356

久しぶりのv-216に触れました(笑)

来月は・・・・・妄想・・・・疲れたv-12

アカン×2
  1. 2010/11/09(火) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/707-b4727a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック