駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

松島基地 2010航空祭 その壱

IMG_7020.jpg

猛暑(-_-;)効果で撮影&更新をしてませんでしたけど~♪

今年も参戦してきました(笑)マ・マママ~松島~♪

当日お世話になりました皆様(^◇^)お疲れ様でした~(*^^)v

去年は、初参戦で今年2回目って事で去年の経験を思い出しながら・・・・

一人・・・外周へ(苦笑)蹴りまくるぜぇ~キックボードWwww

オラオラ~蹴って蹴って~♪基地をぐるり~♪(バカッスね~)

背中&突っ込み撮るぜぇ~!!

暑さなんて~何時もの仕事に比べたら~フン・フン・ふ~ん♪

続きは↓へ

IMG_7029.jpg
今年は、303SQが担当♪機動飛行♪う~んテンションも上がるぜぇ~♪

しか~し・・・アリャ?アリャリャ??随分と会場から離れた場所で回る回る・・・・

あまりの違いに(OPもブルーも陸側に飛んだのに~)F系だけ・・・去年とは別物・・・・

って?メイン会場は海岸か~い!!恋しいわ~向こう側の松林~♪って負け組なオイラ

IMG_7041.jpg
唯一なんとか撮れた突っ込み(もちトリトリじゃ~wwww)

IMG_7053.jpg
予行を知らないオイラは腹&豆粒オンパレード・・・・キックボードで疲れた足がイタタ・・・

IMG_7139.jpg
F2も唯一なんとか撮れた突っ込み(あとは・・・腹&豆のお通しでぇ~いwwwww)

ホヤもイイケド生カキも(生足も♪違うかwwww)意味不明・・・・

う~ん♪爆音だけ満喫で(T_T)田んぼの風が気持ちイイ~♪

IMG_7234.jpg
模擬対地射爆も戦意喪失状態・・・遠~い・・・ッス・・・・

また来年出直し決定~ですよ~お二人様予約っとwwww

その前に塩釜港での朝市も店もリサーチしないとね♪

次回は、ブルー編ッス(*^^)v

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/23(月) 21:45:21|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<松島基地 2010航空祭 その弐 | ホーム | レタリング>>

コメント

No title

アップ、早っv-405
愚息がお世話になりましたm(_ _)m
  1. 2010/08/23(月) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/23(月) 22:26:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
F-15もF-2も遠かったねぇ。
自分の写真も豆粒だったよー泣

次回も朝市でおいしい海鮮料理を食べながら、
作戦会議ですね?
了解で~す。
  1. 2010/08/23(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. じゅにあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミセス様

たまにはv-236早め更新もしないとねv-8

でも~またネタ切れも早いッスけどwwww
  1. 2010/08/23(月) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-267コメさん

撃沈しても負けませ~ん(笑)

とりあえず・・・平日の百里で修行して

そちら側へ参戦予定です

決定したらv-5しますんでご教授お願いしま~すv-435
  1. 2010/08/23(月) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

じゅにあはん

今回もv-10太ももツアーお疲れ様でしたv-222
↑どんなツアーやん(笑)

そうそう次回は港で作戦を練りまくりで

懲りずにギャンブル外周で挑みましょうv-17

誰かさんが富士で暴れるv-42予定らしいんで・・・・

オイラも負けじと百里に通わないと・・・・v-356
  1. 2010/08/23(月) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/689-145b3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック