駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ありがとう 2009年

IMG_5438.jpg

ありがと~う♪SLみなかみ号

ありがと~う♪水上観光の皆様(*^^)v

ありがと~う♪etc.

今年も大変お世話になりましたm(__)m

鉄道&飛行機を中心に撮影してきた一年??

現地でお会いした皆様 大変お世話になりましたm(__)m

訪問&カキコして頂く皆様♪ いつもありがとうございます♪

お約束の年越し&新年早々仕事なんで・・今年最後の更新&挨拶とさせて頂きます。

新年の更新も・・・チョイト遅気味かも(-_-;)お許しを(笑)

来年も何卒ヨロシクお願い致します。

それでは(^-^)皆様良いお年を~♪

上越線 水上駅にて 2009.11.29撮影

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/28(月) 06:07:19|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お正月は紅白釜鉾♪ | ホーム | 夢幻の空へ>>

コメント

No title

 ありがとう♪お姉さん
あっ違うか(苦笑

想えば今年は~只見の逆転ホームランやら先日の上越トッリクアート
と進化しましたなぁ~
来年はさぁ~ 来年はさぁ~ いっぱい楽しくなりそうだね☆

ギニュー特戦隊風に
「釜めしぃぃぃ~ !!!!オ~~~~」






  1. 2009/12/28(月) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. 井上 #-
  4. [ 編集 ]

年末の挨拶

こんにちわ
久びの書き込みデス♪


2009年、私にとって本格的なSL撮影復活の年になりました。

4月の磐西からD51498が再復活した9月から12月。
真岡へ秩父へ上越へと車を走らせ、締めくくりは12月20日、23日のX'masトレインでした。

色々な風景や多くの人にも出会え、大変充実出来ました。

釜飯さんからも素敵な写真を数多く見せて頂き、大変勉強になりました。

来年も公私共に御指導、御鞭撻の程宜しくお願い致します。
  1. 2009/12/28(月) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. スパシオ #GPiuThXo
  4. [ 編集 ]

来年も宜しく

今年もたくさんの素敵な写真を見せてくださりありがとうございました。
技術もアイデアももちろん素晴らしいと思いますが、私は釜飯さんの作品の色彩がとても好きです。
これからもますます進化してくださいませ。

来年もヨロシクです。

あっ、美味しいところもまた連れて行ってねv-16
  1. 2009/12/29(火) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様です。

一年間(厳密には半年(^^ゞ)素晴らしい画を
拝見させていただきました。
誠にありがとうございました~

来年どこかの航空祭でお会いできるのを
楽しみにしています。

  1. 2009/12/29(火) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

No title

今年一年、ありがとうございました!!
いろいろな刺激を頂戴しました!!
来年もお互いに撮影を楽しめるよう、願っています!!

また来年も各地でよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2009/12/29(火) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]

No title

井上氏

毎度~v-222いや~今年も一緒の撮影遊び楽しかったッスv-222

この言葉・・・何年?何十年?

毎年”楽しかった~”って思える事ってなかなか無いよね(笑)

この共通の趣味&楽しさを一緒に味わえるってサイコ~v-237v-237ッス

また来年も色々と楽しもうね~v-221v-221

いくぜぇ~ナメック星v-17??この気は・・・・はぁ~!!!
ファイティングポーズ決めといてね(笑)

ほんじゃまた来年もヨロシクねv-222イエ~いv-221
  1. 2009/12/30(水) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

スパシオさん
腰痛v-509回復気味なオイラです(笑)
先日はv-73勤務中に失礼しやした(-_-;)
今年は公私共に大変お世話になりました(笑)
誰かさんの影響でv-233空に浮気しちゃいましたけど・・・
鉄魂はv-41健在でした(笑)
ではまた○Tでv-236
コチラこそ来年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v
  1. 2009/12/30(水) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミセス様

今年も大変お世話になりましたv-435
上越線でのイチオシ美味しイイ~お店はv-10来年の更新でご案内しま~すv-16

美味しくてお洒落なんでミセスにオススメですv-222
カデゴリー「食べ物」も写真が増えるかも(笑)

今年学んだ「ローキー」&「ハイキー」も色々と来年は積極的に取り組んで行こうと感じております(*^^)v

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますv-435
  1. 2009/12/30(水) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

韋駄天さん

今年も忙しい中 いつも訪問ありがとうございましたv-436
チョイト10月以降v-233編が少なくなりましたけど・・・
勿論来年もv-235v-233の構成で撮り進んで行きます(笑)

航空祭参戦時はv-5しますのでその時はヨロシクお願いしま~す(*^^)v

来年もヨロシクお願いしますv-222
  1. 2009/12/30(水) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

飛びもの屋さん

こちらそそ一年間大変お世話になりましたv-436

素晴らしいv-233写真に刺激&勉強を受けておりますv-87

夏の航空祭では奥さまにもお世話になりまして感謝しておりますv-421

また来年も航空祭でお会いでき日を楽しみにしていますv-290

また参加の際はv-5しますね~v-441

来年もヨロシクお願いしますv-435
  1. 2009/12/30(水) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 10:44:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 12:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメさん

ありがとうございます
  1. 2009/12/30(水) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年も大変お世話になりました。
来年はさらにお世話になると思いますが迷惑がらずに面倒見てくださいね。
それと上越やわたらせ来る時は連絡よこすんだよ~。

では良いお年をv-222
  1. 2009/12/31(木) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #PooosTlY
  4. [ 編集 ]

岬めぐりさん

今年も色々とお世話になりましたm(__)m

来年も今年以上にヨロシクお願いします(^^)v

また撮影後の群馬アウトドアやりましょうね~(笑)

では良い年を~(*^_^*)
  1. 2009/12/31(木) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年1年お世話になり、ありがとうございました。
いつも釜飯さんの素敵な感性に憧れています。

これからもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2009/12/31(木) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. kenken #C8YzfL9Q
  4. [ 編集 ]

kenkenさん

こちらこそ一年間お世話になりましたm(__)m

来年もヨロシクお願いします(^O^)

素敵な新年を迎えて下さいね~(^^)v
  1. 2009/12/31(木) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/617-fe78e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック