駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

上越線で出会った美味しいお店!(^^)!

IMG_5337.jpg

沿線で出会った美味しいお店シリーズ~パフパフ♪

今回ご案内するお店は「月夜野庭 銀の月」

URLは→ http://tsukiyonotei.web.fc2.com/index.html

関越自動車道、月夜野インターから程近いお店(^◇^)

"看板が小さい"ことから、油断をしていると通りすぎてしまいます(-_-;)

朱色と黒を基調にした和風モダンの内装は、この地域では非常に斬新でお洒落な店内♪

また、店内にはティーカウンターも備えており、紅茶とデザートを楽しむ人もいるみたいです♪

入り口で靴を脱いで入るお店のスタイルは、長距離ドライブで疲れた足を程よくリラックスできる♪

非常に明るく感じの良い素敵な美男&美女のお店の方が、暖かく迎えてくれま~す♪

200911291209000.jpg

地野菜を使っているおかげか、お野菜の味が濃~い(^^)ソースも繊細です♪
200911291223000.jpg

程なく盛り合わせがきましたが、衣が細かくとてもあっさり上品に上がっているカツで

素材も拘りの群馬産中心(魚介系は築地から♪)

みんな美味し~い♪う~ん♪通っちゃうなぁ~(笑)

ご飯も美味しく、オイラ心身も満足ん♪食事でした。

デザートシャーベット(その時によって違います)ワクワク♪

サッパリしていて口直しにGOODで~す♪奥さん気遣いアリガトウございます~♪エヘッ(笑)
t1.jpg

上越線での撮影ついでに”超~オススメ”ですよ~(*^^)v

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/15(金) 07:56:25|
  2. 沿線で出会った美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<渋く輝く | ホーム | 寝台特急「北陸」>>

コメント

No title

「月夜野庭 銀の月」さんおしゃれなお店ですね!!
HPのぞかせていただきました!!

カツレツがぜひ食してみたいです(*^_^*)
お腹すいてきた・・・・
ランチまではまだほど遠い・・・(T_T)
  1. 2010/01/15(金) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

No title

今度、絶対に行きたぁ~い。

Whittardの紅茶、大好きです。
アフタヌーンティとマルコポーロが好きです。
カツと紅茶って不思議な感じがしますが、ぜひ試してみたいですね。

ところで。。。
真岡の日章旗のズーミング流しは削除しちゃったのv-388v-239
ハタハタがとっても良いと思ったのですが。。
  1. 2010/01/15(金) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

No title

韋駄天さん

もし上越線に立ち寄る事?お友達がいたら?

オススメなんで(*^^)v

大葉で巻いてあるカツも絶品でしたv-10

オイラもお腹空いてきた(笑)
  1. 2010/01/15(金) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミセス様

もう~v-345

ミセスにオススメ的お店なんですYOv-341

是非上越のついでに寄ってみてくださいv-398

もちミスターにもオススメですv-10

そうそう真岡はそろそろ更新するんでお待ちんv-512
  1. 2010/01/15(金) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした

美味しい店よく調査されていますね~
素晴しい!

PS:お会いできて良かった~
   本日はお世話になりました。また、よろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/17(日) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. DOBOKU #bo1/m4o.
  4. [ 編集 ]

No title

DOBOKUさん

昨日はv-9楽しい時間アリガトウございました(*^^)v

気さくなDOBOKUとまた色々と雑談したいです(笑)

またご一緒に悩み撮りしましょうね~v-221
  1. 2010/01/18(月) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、今食べたい。重連よりもカツレツ食べたい。オイシソウ。
  1. 2010/01/29(金) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. kokekokko #-
  4. [ 編集 ]

No title

kokekokkoさん

上品なカツですYO~v-341

下品な僕と違ってwww

う~んv-10食べた~い(笑)
  1. 2010/01/29(金) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/616-c93bfe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック