駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

松島基地 2009航空祭 その弐

IMG_8205.jpg
アカン×2(-_-;)

ますます更新滞りな日々・・・・

松島から何日たってるじゃぁ~!!

ゴォーー!!爆音あれから聞いてないなぁ~?

今頃・・・百里や厚木なんかウフフ♪

でも色々な事を終わらせないと本番に間に合わな~い(独り語)ブツブツ・・・

続きは→へ
IMG_8193.jpg
金鷲のフリフリ姿 着陸しまっせ~みたいで・・・微妙な写真・・・・

お腹は、沢山見れたんだけどね・・・・経験と場所選びの大事さにフムフムでした。

IMG_8265.jpg
F-2の背中ドアップで撮りたかったけど・・・遠い・・レンズ足りましぇ~ん

撮影場所ミス・・・・初回だからね~(笑)って自分に言い聞かせてる

IMG_8279.jpg
ハイレートF2 ベイパーがイイ感じに

もっと会場をウロウロしながら撮っておけばと・・・・次回に役立てます!たぶん??
IMG_8435.jpg
ヒューーン!!ゴォーーーーーー!! カッコイイ!!

やっぱ戦闘機はカッチョエエ~っす♪航空祭ってイイですね~♪

松島基地にて 2009.8.23撮影

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/03(木) 01:33:36|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<松島基地 2009航空祭 その参 | ホーム | お祭りブルー(^-^)>>

コメント

おぉーっ、かっこいいですね~v-405

写真見ているだけで首が痛くなりました←違うってv-393

厚木、少しずつ賑やかになってますよv-290
  1. 2009/09/03(木) 06:38:47 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

戦闘機だ!

釜飯さんの撮る戦闘機、楽しみにしています。
戦闘機もキレイに仕上げておられますね。
曇りでの露出のお手本のようです。
  1. 2009/09/03(木) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. PGN #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

バーナー全開!!
これがあるから航空祭はたまらないv-19
また百里のバーナーが見たいぜ~。
  1. 2009/09/03(木) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、機動飛行初撮影とは思えません(^^)
素晴らしいですね~!!
さすがです!
百里も楽しみましょうね~!!
  1. 2009/09/03(木) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]

お疲れサマーでした。
さすが、曇天をものともせず、良いのを撮ってますね~v-218

>更新滞りな日々
私よりは早いからだいじょーブイv-221
え!?私が遅過ぎ!?v-12
  1. 2009/09/07(月) 10:38:08 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集 ]

ミセスさま

本日はv-234写メ御馳走様でした(笑)

ブログ更新してなかったからv-412お怒りメールかとv-356

厚木も行きたいなぁ~v-233

もちろん行く時はv-5しますんでv-222
  1. 2009/09/08(火) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

PGNさん

天候が悪いと・・・安物レンズの特性が・・・v-12[絵文字:v
-12]

キレのある単焦点バズーカー欲しいけどv-61が・・・

庶民のオイラは安物で頑張りやす(笑)←違うところでv-61が消えるから(笑)

今週末の百里はv-278良さそうッスv-222
  1. 2009/09/08(火) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

キャンベルちん

どうもッス??キャベジン?キャシージュニア?誰やねんv-217

って思ったら?ところで百里のプログラム・・・ちょいと寂しい・・・

でも混雑するんだろうなぁ~v-356v-356

天気イイみたいだしv-221バーナー祭り楽しもうねv-19
  1. 2009/09/08(火) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

飛びもの屋さん

航空祭も経験が必要なんだなぁ~って痛感しましたv-12

百里はプログラム時間が・・・・ドハデは光と睨めっこみたいですしねv-406

交通規制も・・・・v-12

でも参加して楽しみますよ~v-290

またヨロシクで~すv-433

  1. 2009/09/08(火) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

toshi_1966さん

更新の滞り具合だって負けるもんか~v-69

えっ!!競う所違ってるってv-356v-356

でもZzzzzzzzzzの魔力に(笑)

これからも停車駅長めで行きます(笑)じゃまた週末にv-415
  1. 2009/09/08(火) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/581-c7cc2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック