駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

お祭りブルー(^-^)

IMG_7778.jpg

久しぶりの更新・・・ネタ収集でZzzzz((+_+))

さてさて今回も駄目機材と駄目腕なのに・・・・無謀にも遠征GOGO!!

町の小さなお祭りにブルーが・・・流石地元ですねぇ~♪

なんとか祭り色と絡めたくて・・・会場をウロウロ

ゴォー!!ヤバッ!!キタァ~!!

おじさ~ん!!背中貸して~♪(魔女の宅急便トンボ風に♪)

あいよ~♪かき氷100円だよ~(笑) 

おじさ~ん♪ありがと~う♪

続きは↓へ

IMG_7785.jpg

横位置での狙いは全て没・・・微妙にヒコーキ位置が・・・・

結果縦尽くしでした(笑)

演奏前で準備中の背中が気になる彼を後ろからパチリ

行くぜ~アラジン♪魔法のなんたら状態??

IMG_7805.jpg

やっぱ夏と言ったらコレだよね~?某晴れ男さん&○めぐりさん(笑)

おばちゃんの指揮でブルーが?そして青空がデタァー!!

IMG_7844.jpg

やきとり&玉こんにゃくを100円でGETしながら祭り撮り楽しいなぁ~って♪

ブラブラしてたら何時もお世話になっているあの方から連絡が(^◇^)

蜂飛んできますよ~!!了解ッス!!

お陰様で確保できました(*^_^*)ありがとうございました。

矢本駅&松島基地付近にて 2009.8.22撮影

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/27(木) 22:09:36|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<松島基地 2009航空祭 その弐 | ホーム | 陣平と浴衣>>

コメント

空に雲に飛行機の軌跡に・・・。
そして浴衣のお嬢ちゃん達。
完璧です。
全身から色んな汁が出てきそうなほど素晴らしい作品です。
戦闘機写真でも釜飯ワールド全開ですな。

んなことより赤Tのオバヤン、いったい何者なんだ!?(笑)
  1. 2009/08/28(金) 00:06:44 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり@浴衣フェチ #PooosTlY
  4. [ 編集 ]

現地でもたいへんお世話になりましたm(__)m
う~ん、今回もさすがですね!!
お写真を拝見して、来年松島に行くことができたら、祭り会場に入りたいなぁ~と思いました(^^)
もしかして、9月の浜松もお出かけになりますか~?
  1. 2009/08/28(金) 07:30:08 |
  2. URL |
  3. 飛びもの屋 #D8.DJjJk
  4. [ 編集 ]

岬めぐりさん

やっぱり〇めぐりさんなら(笑)と思ってシャッター切ってましたv-218

やきとり&玉こんにゃくと絡めれば・・・・食べた後気付きましたv-8

赤Tのおばやんv-361イイ味でてるでしょv-415
  1. 2009/08/28(金) 09:57:46 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

飛びもの屋さん

こちらこそ大変お世話になりましたv-222

格安の食べ物が待ってますよ~♪

来年も参加予定っす早っ!!(笑)

浜松・・・行きたいけど・・・・たぶん・・・v-61無理かも・・・です

とりあえず来月の百里と11月の入間は決定ですv-356
  1. 2009/08/28(金) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

面白いですねぇ~v-14
私には勇気も技術もございませぬ。。

業務連絡。
われ玉砕せりv-406
  1. 2009/08/28(金) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

ミセスさま

昨日はお疲れ様でしたv-436

あの後・・・首都高渋滞でv-12自宅到着まえに仮眠ファイヤーでしたv-395
  1. 2009/08/29(土) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
準備が出来次第アップします。


やっぱりブルーは広角ですよね~!
かきごおりではなくブルーインパルスはいかがすか~?
なんて声が聞こえてきそうな絵ですね。
  1. 2009/08/29(土) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. ジュニア #-
  4. [ 編集 ]

ジュニアさん

シロップにブルーが・・・・

練乳スモークなんてのも(笑)

来年はジュニアさんも参加ですよねv-407
  1. 2009/08/30(日) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~
すごくいいです!すきですこういうの~
釜飯さんって大胆ですよねぇ~。

宮城まで遠征お疲れ様でした。

そうそう
入間楽しみにしていたのに・・・・只見とかぶりました・・・・・
どうしませうv-12
  1. 2009/08/30(日) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. sakura498 #-
  4. [ 編集 ]

sakura498さん

宮城いって笹カマ食べながらv-275ました(笑)

そうそう入間は只見と重なるんですよね~v-236

オイラは勿論両方とも撮影したいなぁ~ってv-509

前半の連休を只見で最終日は入間なんて企画中です(笑)
  1. 2009/08/30(日) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

おっ~~~ブルーインパルス~~
宮城県まで行かれたのですね!
もう、完全に空弁さんですね~
宮城県は涼しくていいですよね!
って、私は盆に宮城県に居ました。
石巻線SLの下見もしたんですか・・・?


  1. 2009/08/30(日) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. DOBOKU #bo1/m4o.
  4. [ 編集 ]

DOBOKUさん

空編はとりあえずv-2369月までの予定ですv-290

その後は12月までSL予定v-398上越&只見ッスv-218
  1. 2009/09/03(木) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

夏らしいですね

浴衣にBI、良い絵ですね~
絵柄もほのぼのとしているし、飛行機にがっついてる感じもないし余裕が感じられる素敵なカットですね。
  1. 2009/09/03(木) 16:51:57 |
  2. URL |
  3. PGN #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/579-290a6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック