駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

JRおおみや鉄道ふれあいフェア2009

IMG_0015.jpg 
最近恒例しつつある?

JRおおみや鉄道ふれあいフェアに

昔は友人と参加だったけど・・・

最近は家族サービス的で?

ミニSL・ミニ新幹線・ボールすくいなどで大喜びな我が子(笑)

馬鹿ちんパパのお目当ては子供に制服着させてパチリ

無料コスプレか~い!!

今年も色々なバージョンで撮影して

無事に暑中見舞い用をGETしました(*^_^*)

上の写真は?展示車両で人気だったEF65535の現役だった頃の写真を

最後に撮った流し撮りで(笑)

東北本線 東鷲宮-栗橋にて

続きは↓へ

IMG_0961.jpg
引退した釜なのに凄い人気です!!

辺りは?もの凄いカメラマンで(@_@;)オートサロン状態!!

必殺!!手伸ばしコンデジ攻撃でパチリ(笑)

I氏~相変わらず色々な顔ぶれが現役でネタ鉄やってましたYO~♪

容姿が変わらないから解りやすいってゆうか昔から老けてたからか?

逆に老けたのはオイラか(笑)

IMG_0942.jpg
部品購入は超人気!!マニアには不景気関係無し状態?

いくらで落札したんだろう・・・ある意味エコですねココも(笑)

IMG_0943_20090524193259.jpg
マ・マジ~!!あのネタ釜のプレートまで・・・複雑な心境でした(ToT)/~~~

どうせなら丸ごと釜オークションなんて?お値段は??

なんてアホな事を考えながら

隣の休憩所で無料のかき氷&ポップコーンを堪能したました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/25(月) 00:00:00|
  2. JR電化区間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<光るヘッドマーク | ホーム | 黄緑の壁紙>>

コメント

ども

戦国プレートは120数万円落札って某掲示板にあったよ
( ̄▽ ̄;)
凄っ


僕は既に時の人だから子供が出来ても行きたくないかなw

家族サービスご苦労様でしたぁ

いよ×2 今週末ですえ~
発狂大会に向けてテンション上げてくヨ~
ザーボンさん
  1. 2009/05/25(月) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. 井上 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃくにじゅうまんえん!? ヨンニッパの新品買ってお釣りでD300が買えるじゃんv-12
マニアの金銭感覚は凄い。。。
  1. 2009/05/25(月) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集 ]

ぎらぎらですね~!これが、ロクゴ~ですね
よく会社の子が模型作ってますよ

1冊丸ごと65の写真集借りたんですがよくわからなかったです。

ただ素敵な景色ですね・・・・というコメントしか出せない情けない私でございます

ところで只見の御写真はまだですの?(笑)
  1. 2009/05/25(月) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. sakura498 #-
  4. [ 編集 ]

井上氏

ぬわんと~v-237v-237

戦国はv-61120萬ッスかv-405v-405

世の中リッチマンがいるもんだねぇ~v-395

今週末の発狂を超~楽しみにしてるんだけど・・・v-279らしい予報が

久しぶりにテルテル様にv-278頼んでね~v-436
  1. 2009/05/25(月) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

toshi_1966さん

120万円でv-212機材を考えるなんてv-236

次のターゲットレンズは何かしらv-236

僕は120萬円でv-231を考えちゃいましたけど・・・

現実は120円でv-45ッス(笑)
  1. 2009/05/25(月) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

sakura498さん

早朝に撮ったんで朝日ギラリって感じですv-218

新聞屋さんのメットもv-353ギラリンv-353

只見線ですか・・・もうチットだけお待ちん下さいv-436

だって・・・・今更新しても被ちゃうんでv-356v-356
  1. 2009/05/25(月) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

>子供に制服着させてパチリ

きゃー、撮らせてぇ~v-10
来年、わたしもぜったい行くーv-341
  1. 2009/05/26(火) 06:50:34 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

ミセスさま

大人用v-210もあります(笑)

オイラと息子でW制服で撮影してきましたv-218

完全なアホ一家ですv-356
  1. 2009/05/26(火) 08:25:57 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

いや~釜飯さん どうもで~す。ご無沙汰です。

ワァ~様相が変わってしまったようで・・・

釜飯さんも行かれましたか、大宮イベント!

私も行ってきました。もしかしてニアミスしてますかね!

今年は昨年と比べて空いていませんでしたか?ちょっと規模縮小・・・

なぜか、昔C622が大宮に来た時に息子と行ったのが忘れられなく、

ついつい必ず行ってしまう私がいます。(笑)

娘に一緒に行こうと言ってみたら・・・あっさり断られました!(残念)

暑かったので、アイスを争奪購入しました。(笑)

大宮のコンデジ画像オンラインアルバムにアップしてみました。
携帯でも見やすいようなので!試しに・・・
  1. 2009/05/26(火) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. DOBOKU #bo1/m4o.
  4. [ 編集 ]

>オイラと息子でW制服で撮影

お父さんのほうは辞退申し上げますv-212
  1. 2009/05/26(火) 19:05:53 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

DOBOKUさん

C622ですか~懐かしいですよね~

新旧つばめが出会う時

なんて豪華な一般公開だったでしょうv-10たしか

新つばめの輸送をEF651065のネタ釜だったような・・・

コンデジオンライン見やすいですね

でも内容は僕と違って作品を撮ってる所がv-20v-20v-20
です

今年はインフル効果で少なかったですね

僕たちもマスクファミリーでした(笑)
  1. 2009/05/26(火) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ミセスさま

え~v-236なになに今度はみんなでコスルですか~v-8

遠慮しなくてイイですよ~(笑)

v-497ド派手なの用意しときますからv-218v-218
  1. 2009/05/26(火) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ギラリと反射する光がたまりません!
こういうシーン大好きです^^
  1. 2009/05/30(土) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. PGN #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

PGNさん

今度はv-354ヒコーキでもギラリンシーンを撮りたいですv-233

民間機なら狙いやすそうですねv-218
  1. 2009/05/31(日) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/530-e8a2a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック