駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

雨の待ち時間

IMG_8443.jpg

また×2 OFFの日に雨って・・・・

今年の雨男パワーって強力過ぎだよ~

な~に!!やっちまったな!!

男は黙ってテルテルリアル坊主!!

って意味なかったじゃん・・・・

今日は、友人達と楽しみにしていた(^-^)航空祭ツアーの日

でも生憎の雨予報で遠征には・・・仕方なく断念(ToT)/~~~

みんなで撮影して&買い物して~

機動飛行の興奮会話したかったなぁ~凹×5

鉄道写真なら雨でも雨を活かした撮影で色々楽しめるんだけどね~♪

空じゃ~ね・・・ガスるし・・・露出落ちるし・・・飛ばないし・・・で断念

また次回の空イベントで空ファミリーと楽しく過ごせる時をお待ちしております。

さて予定変更の本日は家族で買い物&水族館に行ってきま~す

でもカメラ無しなんで新作は、だぶん来週かな?

真岡鐡道 七井駅にて 2007.1.7 撮影

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/17(日) 07:57:00|
  2. 蒸気機関車 真岡鐡道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<新緑の只見へ | ホーム | 雨音響く森に>>

コメント

釜飯さん
おはようございます。
ブログデザインが変わりましたね~。
もうすぐ梅雨なんで、どんな雨風景撮ろうか考え中です。
雨風景の写真はいいのですが、濡れるのが・・・。濡れると疲れますもんね~。

ところで、飛行機って流してるんですか??
愚問ですいません。
  1. 2009/05/17(日) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. ZhenTong #oKzxZbq2
  4. [ 編集 ]

残念でした・・・

私も今日の静浜はキャンセルしました。
朝早く目が覚めてしまったので、ぽっかり空いた時間を利用してOSのクリーンインストールをしました^^;
次は6月アタマの小松まで飛行機はお預けです・・・

  1. 2009/05/17(日) 11:08:33 |
  2. URL |
  3. PGN #VWFaYlLU
  4. [ 編集 ]

雨を活かして秩父でさも、、、と思ったら関東はv-279降りませんでしたね~
逆に青空すら拝めましたv-278v-278v-278なんだかなぁ~
そんなわけで航空祭ならパスの予定だった子供のサッカー大会が行われたので、今日は一日その撮影に行って来ましたi-25
  1. 2009/05/17(日) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集 ]

こちらでは1日中雨でした。
ま、そんな時もありますよ。
でもね、私はお仕事でしたから、雨でも関係なかったんですよ~。

雨の中の素敵な後ろ姿、雰囲気最高ですねv-10
  1. 2009/05/17(日) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. kenken #C8YzfL9Q
  4. [ 編集 ]

うっひゃあ、寒そう。。
ホームの水たまりがいっそう寒さを感じさせますね。

昨日はホント残念でした。
我が家はみんなでダラダラと過ごしちゃいましたわ。
蒸機は雨でも画になるけれど、v-233はネ。。v-40
  1. 2009/05/18(月) 06:35:47 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

こんな御写真を見せられると、雨男も素敵じゃないですか!
というのは他人事だから?

てるてる坊主は役に立たなかったんですね・・・・

私は根暗なのか、ドピーカンより、こういう写真好きですね。

信号機の赤がとっても好き(変態なので気にしないで下さい)
  1. 2009/05/18(月) 21:11:36 |
  2. URL |
  3. sakura498 #-
  4. [ 編集 ]

ZhenTongさん

そうそう濡れるとね・・・・v-356

色々疲れちゃうんですよね~あ~ビッショリv-399

服も機材も~!!!

飛行機(戦闘機)は速いんで高速シャッターですけど

流し撮りと同じようにフレーミングしながら撮影してます(笑)
  1. 2009/05/20(水) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

PGNさん

競技用カラーのイーグル祭り楽しんでくださいね~v-222

楽しみにお待ちしておりますYOv-342

僕はまたホームの百里に通わないとv-448v-355
  1. 2009/05/20(水) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

toshi_1966 さん

今回は残念でしたねv-406

しかも現地では予想を裏切って飛んでたらしくv-406

次回は百里で騒ぎましょうねv-344絶対にv-278ですからv-361
  1. 2009/05/20(水) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ミセスさま

今回は家族揃って僕のパワー餌食にv-406

厚木も明日あたりから静かになるのかなv-236

次回の冬はそちらに通いますんで(笑)

是非みんなでBBQでもv-290
  1. 2009/05/20(水) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

sakura498さん

ドーピーカンだと僕の頭皮までも赤くなります(笑)

外見から怪しい変態男に見られちゃいますv-356

外仕事のオイラ早くもツートン仕様ッスv-375

明日こそ晴れるかな?
  1. 2009/05/20(水) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/524-1a8c6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック