駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

飯豊連峰を背に

IMG_003820150502.jpg

飯豊連峰を背に走るC61ばんえつ物語

森と水とロマンの鉄道

普段では、見られない磐越西線ならではの数々のシーンに感激と発見

仕事終了後から寝不足で何度も・・・足を運ぶ無謀な一ヶ月間

撮影地の知識が無く、混雑していた為、撮影回数少なめの割に没ショットが多め・・・(;゜ロ゜)な結果でしたけど・・・

沢山の皆様と出会え、楽しい雑談から勉強になる話も沢山聞けて、本当に良い経験になりました。

現地でお会いした皆様本当にお疲れ様でした。

そして沢山の経験と感動そして出会いをありがとう!C61ばんえつ物語



磐越西線 上野尻-野澤にて 2015.5.2撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/02(火) 19:20:49|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薄に魅せられて | ホーム | ハドソンサイドビュー>>

コメント

早いようで短かった1か月でしたね~。
人の多さにもびっくりでしたが、磐越西線のC61は予想以上に面白かったですね!
  1. 2015/06/02(火) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. さちかぜ #l7kM9kro
  4. [ 編集 ]

さちかぜさん

あっという間の1ヶ月でしたよねw(°O°)w

人も多かったけど磐越西線のC61から経験した事は大きかったです(o^-^o)

その経験をC57で活かしたいです(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2015/06/03(水) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

いや~、スカでも爽やか!!!

(スンマセン・・・笑)
  1. 2015/06/06(土) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

Zさん

撮影者と違って爽やかな一枚に(笑)

しかし本当に煙運&光にトコトン見放されたオイラでした・・・・

せっかくC61君の写真が・・・・没のオンパレードでした(T_T)・・・・・

懲りずにC57の磐越西線で通うかなぁ~なんて考え中です・・・
  1. 2015/06/08(月) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/1159-194e2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック