駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ぶらり百里基地 その22

IMG_059420150311.jpg

ぶらり百里基地 その22

アグレッサーの巡回教導から間も無い百里訪問

米軍との共同訓練という事で懲りずに参戦してきました(笑)

第12海兵航空群(岩国)F/A-18 

それにしても自衛隊機と違ってポイントが滅茶苦茶手前で初日は撃沈・・・(T_T)

初日の教訓を活かしてだいぶ基地側で狙い

蜂さんの捻りをGET!!

久しぶりの晴天にも恵まれて 花粉症の辛さ も暫し忘れました(笑)

毎度の恒例の 続きは↓へ

IMG_001220150310.jpg
米軍との共同訓練って事で百里部隊も気合いの捻り上がり!!

IMG_012320150310.jpg
T4の時間は毎度ながら素敵な色が演出してくれるんですよね~♪

白い雲をアクセントにパイロット目線が素敵です(*^^)v

IMG_062320150311.jpg

ブレイクを狙いでギャンブル撮影地へ 

毎度の事ですがパイロット次第のブレイクポイント 飛行機登場からのブレイクまで何処なの感が面白いです(笑)

自分の足て探す撮影地巡り 車は泥だらけですけどヤッパ楽しいですハイ

IMG_025320150310.jpg

写真の好みも狙いも人それぞれ♪ 降りも角度があるとカッコ良く感じるオイラです♪

IMG_071920150311.jpg
午後は、ギラ的なお腹狙いでアンダー気味で撮影

運良ければ バーナー なんて・・・・理想と違って・・・・・・・でした(-_-;)

IMG_076620150311.jpg

そして最後にまさかの ドン曇りパワー炸裂!!

しかも前日のショートコースと違って遠いコースで登場の蜂さん

曇り空を歓迎するフレーミングで終了・・・・(笑)

ま・毎度の事ですが人が少ない撮影地はそれなりのリスクがあるけど発見もあるので楽しいんですハイ!!

現地でお会いしました先生&先輩方

そして今回も車汚しちゃった? ひざカックンさん 大変お世話になりました。

またイベント開催時に遊びましょうね(*^^)v


百里基地付近にて 2015.3.10.11撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2015/03/17(火) 02:10:16|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<只見線 眼鏡橋俯瞰 | ホーム | 義理チョコ期待>>

コメント

車汚れなんて気にしなーい

カッケー!!
素敵な写真でうれしくなっちゃう!

ド素人は撃沈デス・・(泣)
修行を積んで・・がんばりますゎ

足手まといの私にお付き合い頂き、ありがとうございました。

同乗の花粉症さまにも、よろしくお伝え下さい。




  1. 2015/03/19(木) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. ひざカックン #-
  4. [ 編集 ]

ひざカックンさん

先日は、お疲れ様でした(*^^)v

オイラも最初の頃は全然ダメで何度も通ってポイントやらなんやら修行したもんです(笑)

次回は、 ひざカックンさんの☆新☆装備も慣れた頃でしょうか?

また背中狙いのギャンブルツアーをワクワクしながら楽しみましょうね(*^^)v

ほなまたね~♪
  1. 2015/03/20(金) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/1141-3fa7a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック