駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

落とし物は何ですか?

IMG_020220140615.jpg

自動販売機のお釣りを取ろうとして用水路の溝にお賽銭状態・・・

チョット手抜きをしたら?携帯を路上に落として液晶が大槻ケンヂ

撮影に夢中で・・・レンズキャップを落とした事に気付かず・・・現場に戻って草達と異種格闘技が始まる。

門デフなんで緑鮮やかな田園にデフを落としてみる。

変なプライドが邪魔して正直な心を落として・・変に後悔したなぁ・・・

色々と落としてきたなぁ・・・・(笑)


磐越西線 徳沢-上野尻にて 2014.6.15撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/07/02(水) 23:21:44|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポツンと一発 | ホーム | 県境の集落>>

コメント

んで最後は草むらに隠れた側溝に自分の身を落としてみたりするんですよね(苦笑)。
  1. 2014/07/03(木) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. 岬めぐり #PooosTlY
  4. [ 編集 ]

良い写真ですねぇ。カーブがなんとも言えなく良いじゃないですか。
こういう画をきっちりまとめるのも釜飯さんらしいですねぇ。

出来ればこういう場所で第3次接近遭遇したいもんですね。
  1. 2014/07/03(木) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. popoman #n4jaW67w
  4. [ 編集 ]

液晶が大槻ケンジ・・・・(笑)
山田君~~釜飯しゃんに座布団3枚


新緑の中駆け抜ける貴婦人
かっくいいっすVV
  1. 2014/07/04(金) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

70-200をどこかに落とした事も
あははっ(笑)
  1. 2014/07/06(日) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. ikaring #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

岬めぐりさん

そんでもって側溝の水でズボンがビチョビチョになって・・・・

洗濯物が増えて・・・・

怒られるなんてオチに・・・・

気を付けま~す(笑)
  1. 2014/07/07(月) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

popomanさん

定番もそれなりに好きです

人気がある場所はそれなりに理由がありますからね~(*^^)v

でもイベント系だとパスしちゃいますけどね(笑)

次回出撃予定が決まりましたら連絡しま~す!!

その前に貯金しないとガソリン代が無~い(笑)

  1. 2014/07/07(月) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん

ネタが古いっ~!!

あはははは・・・・

昭和人ですからwwwww

懐かしいッスね~(-_-;)

  1. 2014/07/07(月) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

ikaringさん

・・・・痛すぎる・・・・

そんな武勇伝がありましたね(笑)

そういえば・・・・誰かさんも三脚を・・・なんて?

ちなみにオイラは過去に車の鍵を撮影地で紛失して

嫁さんに群馬まで電車でスペアキーを配達させちゃいましたけど・・・

なんてありました(苦笑)
  1. 2014/07/07(月) 01:06:17 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/1090-caeb12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック