駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

ぶらり百里基地 その19

IMG_003620140226.jpg

ぶらり百里基地 その19

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

天気予報もイイみたいだし♪AGRだし♪

爆音満喫するぞ~!!って毎度恒例のチョット外れたポイントへ

常連のW先生に合流♪

それにしても隣国からのプレゼント?PM2・5効果で空が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そりゃ~?サファリが一番捻りますよね~(笑)

条件はイマイチでしたけど久しぶりの空撮り 続きは↓へ

IMG_031520120226.jpg 
逆光でも背中狙い~!!AMならAMならブツブツ・・・・

IMG_034320140226.jpg
AGRが+補正で突っ込み捻り撮影ならファントムは思いっきり -補正で亡霊チックに?
IMG_039220140226.jpg
T4も-補正で日の丸ギラリを強調

IMG_061220140226.jpg
降ります降ります

IMG_068320140226.jpg

305梅組のウエスト・ランウェイにランディングを流し撮り(笑)

今回もお世話になりましたW先生

そして膝を痛めてる方(笑)

楽しい時間&Dokidokiな時間をありがとうございました。

またお会いできたときには宜しくお願い致しますハイ

久しぶりの百里楽しかったなぁ~♪

また必ず訪問しま~す♪

何カ月後に??


百里基地付近にて 2014.2.26撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の拍手ボタン を ポチット お願いします。


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/27(木) 23:47:01|
  2. 航空機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イマジネーション | ホーム | 風和の湯>>

コメント

お疲れまデシタ(v´∀`*) ♪

お久しぶりでございマシタ(v´∀`*) ♪
はるばる海の向こうから送られたプレゼントは…
迷惑デシタけど((*´д`))
それでも色付きは…心躍りマスょねヾ(´▽`*)ゝヘヘッ♪
そしてお久しぶりでこのクオリティ…
目から鱗のお写真、勉強させいただきマシタ!!
またお会いできる日を楽しみにしておりマス(。uωu))ペコッ!!
  1. 2014/02/28(金) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. SKYDRIVE #-
  4. [ 編集 ]

百里詣でお疲れさまでした(*^_^*)
毒蛇ちゃんかっこいいっす!!
梅組お流し最高っす(*^^)v
  1. 2014/02/28(金) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

SKYDRIVEさん

先日はお疲れ様でした(*^_^*)

澄んだ青空予定が隣国からのプレゼントで・・・(T_T)

そんな中でしたけど・・・色つき狙いDokidokiで今回も大変楽しませて頂きました(*^^)v

また外周のポツンとしたエリアで会えるのを楽しみにしていますハイv-222
  1. 2014/03/01(土) 07:27:16 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

韋駄天さん

百里詣は蛇狩りでした(笑)

オイラが参戦した日が一番捻りが弱かったらしく・・・

しかもPM2.5効果で青空台無し状態でv-406

そんな中でしたけど蛇狩りはやっぱDokidokiでした(笑)

久しぶりのv-233流し・・・低速は撃沈しちゃいました(-_-;)修行しなしと・・・・v-356
  1. 2014/03/01(土) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/1056-c1a0c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック