駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

午後の綾戸渓谷

D64R0211a.jpg

午後の綾戸渓谷は、鮮やかな緑色に包まれ

まるで絵葉書みたい

美しい渓谷に汽車を添えてみました。


上越線 津久田-岩本にて 2016.6.18撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/23(金) 22:42:20|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

重連を撮る

D64R016920160617.jpg

久しぶりの蒸気重連運転・・・さて何所で撮ろうかなぁ~?

晴れたら?曇ったら?雨なら?夜は?

撮影前から色々考えちゃいますね?

結局・・・ウロウロして時間無くて・・・見事にALL撃沈なんて事も多々ありますけどね?

当日まで悩むオイラでした(*゜∀゜*)

写真は蒸気+電気の重連でした(;゜ロ゜)


上越線 津久田-敷島にて 2016.6.17撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/20(火) 06:31:25|
  2. 蒸気機関車 上越線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひこうき雲

D64R008320160914.jpg

みんなで汗だくで登ったグランボレ上空を見上げれば、ひこうき雲

あなた達に出会ってなかったら

絶対撮ってなかった被写体や撮り方そして沢山の人と出会いの輪を繋いでくれた・・・

空を見上げて ひこうき雲 みたら僕の脳裏に二人の笑顔が広がります。

沢山の思い出と出会いを ありがとう

また空を見上げて ひこうき雲に出会ったら笑顔で宜しくね


上越線 後閑-沼田にて 2016.9.14撮影

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/15(木) 10:30:33|
  2. 航空機

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック