駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

フォースと共にあらんことを

ME0A63912015114.jpg

2015年も残り僅かになりましたね。

現地でお会いした皆様、 訪問&カキコして頂た皆様♪ 大変お世話になりました。

少し早いですけど・・・恒例の師走&正月も繁忙期なんで・・・(;゜ロ゜)

スターウォーズの公開もあるんで・・・・(関係無いですねwww)

今年最後の更新&挨拶とさせて頂きます。

来年も何卒ヨロシクお願い致します。

「フォースと共にあらんことを 」

それでは(^-^)皆様良いお年を~♪



磐越西線 津川駅付近にて 2015.11.14撮影

写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/18(金) 18:30:00|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SL青い12系客車号

ME0A65312015115a.jpg

たった一枚の写真だけど

自然の光と色に出会えた運

汽車の気まぐれな煙に出会えた運

沢山の人と楽しい時間を過ごせた出会いの運

様々な運が重なって出会えた1枚


磐越西線 山都-喜多方にて 2015.11.15撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/14(月) 11:47:18|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

燃えよドラゴン

ME0A665220151115a.jpg

「Don’t think. FEEL!」

「考えるな!感じろ!」



磐越西線 津川-三上にて 2015.11.15撮影



写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/13(日) 01:33:27|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

端村踏切

ME0A627420151114.jpg

SL青い12系客車号を端村踏切で編成写真でチョイス!

凄い同業者にビックリ!!

噂話が賑やかな青いオリジナル12系&C57180との組み合わせを記録写真GET!

やっぱ非電化は、スッキリ撮れて♪ 背景の山もイイ色だし♪

普通の編成写真、面白くないって言われても・・・・

何気に奥が深くて、国鉄型は、素直に美しくて好きですね。


磐越西線 徳沢-上野尻にて 2015.11.14撮影



写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/09(水) 07:25:52|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零度街道

ME0A514620151018.jpg

努力して結果が出ると、自信になる。

努力せず結果が出ると、傲りになる。

努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても、経験が残る。


磐越西線 鹿瀬-津川にて 2015.10.18撮影


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/04(金) 12:23:02|
  2. 蒸気機関車 磐越西線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック