駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

おぢや風船一揆 2010

IMG_9866.jpg

気づけば・・・夜の流し撮りバッカリなブログ(-_-;)

仕事→休日の昼間は家庭で夜になると夜撮り→爆睡→仕事ってどんな生活やん!!

その前に更新しんか~い!!(聞こえる×2)

皆様スミマセ~ンの気持ちを込めてお口直し編を

久しぶりに他ジャンルを撮ろう♪って事で

毎度お世話になっている汽車百景の井上君と

ひたすら○○クエしながら~雪国へGO♪G~O♪

超~久しぶりに花火撮影なんてしちゃいました(EOS5以来?)
↑花火によって絞りを変えるなんて技量の無いオイラには無理×2(-_-;)

素人撮影の花火写真だからね・ね・ね?
(某花火写真屋さん&某祭り大好きさん)許してね(-_-)zzz

バルーンと花火をバルブ撮影~♪バーナーON♪花火♪

綺麗でしたYO~♪(^^)

さ~て次回から☆また夜行列車編どすぇ~♪

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2010/03/01(月) 10:32:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

長野での朝

IMG_3999.jpg

毎度お世話になっている井上氏と長野へSL+花火の満喫ツアーGO!

早朝の信州の山々が綺麗なんでパチリ☆う~ん素敵♪

なんで今回は、パノラマ風もに久し振りの風景写真でゴワス 続きを読む

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/26(水) 00:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

月と湖

IMG_5084.jpg

月明かりに照れされた湖が幻想的だったのでパチリ☆

雲が微かにかかり更に怪しく!気分はオオカミ男

福島県 猪苗代湖畔にて

テーマ:夜景 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/24(月) 10:35:04|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック