駄作三昧気まぐれ風

汽車とレトロ車両が好き・・・でも・・・へっぽこ写真

おとうさんの山から?

 20170219-ME0A279520170119.jpg

俯瞰が出来そうな・・・場所・・・・でも完全に私有地ですよね・・・・
入り口の家のお宅にピンポン交渉

交渉成功(^_^)v

折角なのでチョットおとうさんの薪運び作業をお手伝い♪
安心してお庭から登山

山の上から狙ってると・・・兄ちゃ~ん?

先程のおとうさん登場?
そこはお隣さんの敷地なんだよ~!!!マジっすか~!!

そして気づけば・・・裏手から入山してきた同業者におとうさんが激!!
私有地なんだから勝手に入ってきて駄目だよ!!

汽車の時間だったのでとりあえず撮影しちゃいまして・・・
後に、おとうさんと一緒にお隣さん宅に訪問して無事許可を得ての撮影が終了しました。
山の半分から上は別なんて・・・・想像もしてませんでした(;゜ロ゜)


2017.2.19 真岡鐵道にて (私有地から許可を得て


写真が好みだったり?面白いと思ったら?

下の 拍手ボタン を ポチット お願いします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/22(水) 21:09:44|
  2. 蒸気機関車 真岡鐡道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黄色いカモノハシ | ホーム | 重連の汽笛が響く>>

コメント

久しぶりのコメントをさせて戴きます。

釜飯さんいゃ~写真も抜群ですが、ちゃんと地主さんに許可を戴いての撮影姿勢が素晴らしい(逆にモラルの無い方が多すぎ??)。今後共力作期待しております。
  1. 2017/03/23(木) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. 汽車遺産 #-
  4. [ 編集 ]

汽車遺産

昔はズカズカ勝手に進入乱入なんて・・・

正直やってました(;゜ロ゜)

でも時代の流れそして自分自身が年齢を重ねて

モラルを守って気持ちよく安心しての撮影が本当に大切だと感じてます。

逆に撮影地も追っかけも無理しない方向性なんで・・・撃沈も多くなってますけどね(;゜ロ゜)

今後も安心のマッタリ方向性で楽しみたいと感じております。
  1. 2017/03/30(木) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamamesi.blog85.fc2.com/tb.php/1254-641e8a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

釜飯

Author:釜飯
復活蒸気を中心に関東地方で撮り鉄活動する。
ボンビーだる鉄おっさん(笑)
一出撃一枚満足出来れば・・・

ブログの更新率

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

蒸気機関車 INDEX

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ村 ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ

blogram

blogram投票ボタン

FC2 ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

最近のトラックバック